2020年のテーマ漢字♡【笑】 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

☆ I WISH YOU A HAPPY NEW YEAR 2020 ☆

 

★ 今年もよろしくお願いいたします ★

 

年末年始を京都実家で過ごして、わが家へ帰ってきました。

弟一家、妹一家も集まり、多い時は総勢14人!

とってもにぎやかで楽しい時間を過ごすことができました♪

豪華なごはんとお菓子もたっぷり食べて、

もうもう、すっごくHAPPY~♡

 

2020年も、きっと、とっても良い年となることでしょう~☆

 

新年のテーマ漢字は、何にしようかなぁ***と

年末年始にあれこれ考えてみるのが、

ここ数年の習慣となっているのですが、

今回は早々に、決まっていました^^

 

【笑】

 

不安なことも、いろいろいっぱいあるけれど、

それでも、やっぱり、

日々にこやかにはんなりと過ごしていきたい☆

 

京桜=笑顔、なイメージで、

ヒナミオも、青幕さんも、いてくれると良いな☆