茶娘~抹茶と大納言~ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

おヒナさんに大ヒット♡したので、

娘Loveな青幕さんが、せっせと買ってきてくれてはる「茶娘」^^

抹茶と大納言がありまして、

おヒナさんは抹茶♡ミオちゃんは最中生地だけ♡

・・・母は大納言のあんこだけ!?^^;

おうちで作ったおからスコーンにつけて食べたら、

けっこうおいしかったです^^

 

 

カーテン洗濯などをがんばった、

年末晴れた日の

母娘3人のお菓子時間でした^^