おヒナさんのリクエスト幼稚園弁当 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

*ホワイトウィンナーでたこさん・スティック刺してね♪

*鶏つみれ(鶏ガラスープ煮)・ケチャップ味で☆

*お星さんにんじん・茶豆・コーン

*21雑穀ごはんのまんまるおにぎり

*ミックスフルーツ(パイン・パパイヤ)

 

かるた作りやくるくるたこ作りをガンバッテ(らしい)、

『ようちえん、まいにちたのしいけどつかれるわぁ~!』なおヒナさんの

新年最初のリクエストお弁当^^*

 

朝ごはんもほぼ同じもの、なのですが、

プラスお野菜いろいろ西京みそ汁と塩サバの甘こうじ漬けも。

焼きのりもたっぷり、ほおばっていました^^*

(姉妹そろって、海苔大好き♡)