◆【9月度MVP】京桜からあげ・京桜チーズケーキ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

青幕さんが選ぶ月間MVP京桜ごはん、

9月は◆「京桜からあげ」とのことでした^^*

たしかに、とってもやわらかくっておいしかったです♬

(あまりの喜ばれぶりに、1切れだけもらってみました^^*)

 

そして、「おやつ部門」(←今月はこれを作ったらしい)は、

◆「京桜チーズケーキ」(米粉バージョン)をお砂糖半分で作ったものを

冷蔵庫で1日おいてしっとりひんやりなったやつ、とのことでした☆

うちは焼き立てで全部ほおばっちゃったので^^(おいしくってついつい♬)

次回焼いた時は、しっとりひんやりでも食べてみようと思っています♡