●●さんは●●さんだから、好き♡ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

おヒナさんの名言☆^^と母は思ったので***

このブログにも綴っておこう🎶

 

 

幼稚園のお別れ会で担任の先生へ渡すメッセージカードを、

母娘で作っていた時のこと。

 

年少さんクラスの子たちは

◎担任の先生の好きなところ

◎年少さんクラスで楽しかったこと

この2つを書いて、あとは好きなように飾り付けてね、とのことやったので、

 

『ヒナは、A先生のどんなところが好き?』と聞いてみました。

 

すると、即答!&に~っこり笑顔で、

『ヒナはね、AせんせいはAせんせいだから、すき♡なんだよ🎶』

 

どの先生も大好き♡なおヒナさん^^*

みんな違って、違うからこそ、みんな良い☆、ってことなんやろうなぁ~。

 

それに、たしかに、母がヒナやミオのことを大好きな理由は?って聞かれたら、

『ヒナやから♡』『ミオやから♡』って答えるしなぁ^^*