◆トースターDeうのはなポンデケージョ

前回の倍量&1/2くらいのミニミニサイズで作ったら、70個くらいできあがり☆

(ちっちゃい方がカリッと感がつよくって、いいです♡)

みんなでパクパクほおばっているうちに、いつのまにかなくなっております^^*

 

おヒナさんの冬休みの間に、いろいろ母娘クッキングを楽しめて、HAPPYでした♡

2週間ちょっとの間に、なんだかずいぶん、おヒナさんの料理の腕があがったような気がします☆

 

背も、髪の毛も、のびたような***。

 

毛糸なわとびでの日々の練習の賜物か、ピョンってとぶタイミングもずいぶん合ってきているし、

ちらしetc.で作る卓上使い捨てゴミ箱を折るのも早くなっているし、

できることがどんどん増えて、どんどん「おねえさん」度アップ☆

 

あいかわらず、成長の速さに、びっくりしちゃうこといっぱいな、日々です^^*

 

そして、思いやりや気遣いにあふれた言動もいっぱいで、

母のことも、父のことも、大好きでいてくれて***、

とっても嬉しくて、とっても幸せな、日々です^^*