母娘そろっておしゃれさん♡ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


子育て支援るーむの「歌おう!踊ろう!楽しもう!!」という講座に
ヒナさんと参加してきました。

幅広く活躍されている男性保育士さんが、
親子で楽しめる歌あそび・体操・お話を紹介してくださり、
楽しい時間を過ごすことができました♪

そして、照れくさいけれどとっても嬉しいできごとがありまして♡

保育士さんが歌いながら質問して、それに答えていくカタチでの
参加者自己紹介タイムがあったのですが、
その時に、『元気に言えたねー!』とか感想コメントつきで***

3~5歳の子たちがほとんどやったので、自分で答えていかはる中、
ヒナさんはまだ言えないので、うちが代わりに『ヒナ○です。』って答えたら、
えっと***ってちょっと考えた感じのあと、
『おかあさんもヒナちゃんもそろっておしゃれさんですねー。
 とってもかわいらしいと思います。』と***

びっくりしましたが^^*
「おしゃれさん」なんて言っていただけて、めっちゃハッピー☆
(…服のセンス、もったいなーい!って苦笑された過去のほろ苦い思い出たくさんなので…)
 
ちょっとずつ、服の組み合わせ方とか上手になってきているのかなー♪
これからも、日々ちょぴっとずつがんばろー☆

今回の楽天おかいものマラソンでは、千鳥ベージュの帽子を買ってみました^^*


今日の服装にも合いそうやし、
(ちっちゃなさくらんぼ柄白ブラウスと淡いオレンジのボレロ・淡いピンクのズボン)

早く届かないかなー☆とわくわく待っています♪