菜五味たまごあんかけうどん | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

菜五味(なごみ)は、ゆで干し大根・にんじん・ひじき・昆布・きくらげシーズー


煮物やサラダ・味噌汁の具などにどうぞ~って書いてあったのですが、


今回、うどんの具として使ってみましたうどん


『なんか、いろんなうまみがじんわりで良いねー(^-^)good』と旦那さんに大好評wハート☆


京桜のはんなりふたり暮らし日記-菜五味たまごあんかけうどん


エンピツ☆豚肉(こま切れ)塩だれ漬150g・菜五味25g・たまご2個・うどん(乾麺)300g


  昆布かつおだし600cc・みりん100cc・しょうゆ100cc・片栗粉大さじ1



ニコニコ。ジャンボサイズ

京桜のはんなりふたり暮らし日記-菜五味たまごあんかけうどん


ニコニコ。普通サイズ
京桜のはんなりふたり暮らし日記-菜五味たまごあんかけうどん