卒業しちゃうの!? | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

今週は、あっというまに過ぎました早


児童の給食委員会があって、市の栄養士研究協議会があって、学校給食物資の契約会があって、


1年生から4年生までの各学年ごとのランチルーム給食があって、盛りだくさんの1週間クラッカー右から


つわり!?なのか体調が不安定で、給食を全部食べきれないこともあるので、


ランチルーム給食は、配膳の様子を見守りながらお話をして、一緒には食べなかったのですが、


子どもたちが残念がってくれて、申し訳なかったけれど、ちょっと嬉しかったりもしましたありがとう


『京桜先生、卒業するの~!?』って聞かれてびっくり汗


育児休業の先生のお休み期間を知ってるのかと思ったけれど、そういうわけではなく、


ここ数年は、毎年半数近くの先生が入れ替わっていて、


しかも臨採の若い先生が1年で異動してしまっているので、


『○○先生も、△△先生も、卒業しちゃうのかなー!?ってみんなで話してる。』とのことでした花


『いなくなっちゃうの、イヤだなー!!☆』って言ってもらえて、とっても嬉しかったですスキありがとう


その言葉を胸に、笑顔で卒業します桜