そぼろ焼きそば弁当 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

豚ひき肉とキャベツ・緑豆もやしの焼きそばメインのお弁当(^-^)嬉しい


粉末の焼きそばソースとお酒・ウスターソースと塩こしょうで味付けしました焼きそば


京桜のはんなりふたり暮らし日記-お弁当


sao☆菜の花ふりかけ28穀ごはん


sao☆沖縄かぼちゃとわかめの彩花みそ汁


sao☆そぼろ焼きそば


京桜のはんなりふたり暮らし日記-朝ごはん


朝ごはん、うちはミニミニサイズの焼きそばですが、


京桜のはんなりふたり暮らし日記-朝ごはん


旦那さんは、普通盛りの焼きそばです(^-^)*わーい♪