新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-YOMEちゃん本


19日のレシピブログキッチンでYOMEちゃんにお会いした時に、


サインをしてもらった本ハート


メッセージまで書いてくれはって、とっても嬉しかったですスキ


大事な宝物が、ひとつ増えましたwハート☆



さっそく、この本に載っていたレシピを参考に、


わかめと玉ねぎの温麺にチャレンジおたま



***冷凍庫にストックしていた豚肉と玉ねぎのため、


YOMEちゃんレシピとは切り方が違いますえんぴつ



男の子(OK)北極星(旦那さん)用 :そうめん2束分


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-そうめん

女の子(OK)京桜(うち)用 :そうめん1束分


新米小学校栄養士・京桜のはんなりふたり暮らし日記-そうめん

実家へ帰省した時に、


妹からお歳暮品をおすそわけしてもらった手延べそうめん、


いつも買っているものより、ちょっと豪華にこっ


わかめわかめもたーっぷり入れて、


コロコロ豚バラ肉ブタとみじん切り玉ねぎタマネギと。


梅干し梅干しが味のアクセントになっていて、おいしかったですラブ



旦那さん曰く、『今度作ってくれる時は、梅干し2個あると、もっと嬉しいかもうさぎ


そうめん1束分に対して、梅干し1個の割合が良いようですえんぴつ