鮭の酒蒸しと京粕漬と | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

鮭好きなふたり朝食


昨日は、北極星(旦那さん)のお昼ごはんが5時やったらしく、


あんまりおなかがすいていないということやったので、


あっさりメニューに変更しましたわーい 黒豆


準備していたお肉おかずは、翌朝へ太陽



鮭の酒蒸しと作り置きおかず2種鮭


京桜のはんなりふたり暮らし日記-鮭の酒蒸しプレート.JPG



深夜に帰ってきた旦那さんには、野菜たっぷりたっぷり

京桜のはんなりふたり暮らし日記-鮭の酒蒸しプレート.JPG


『ごはんがすすむね~♪』って、お茶碗2杯ご飯ご飯



実は、お昼ごはん、鮭の京粕漬けでした朝食



京桜のはんなりふたり暮らし日記-鮭の京粕漬プレート.JPG

鮭が続いても、大丈夫~♪