【準備】予習***になるかな!? | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

9月から働くことになったものの、


小学校栄養士の仕事は、まったくの未経験初


献立作成をするにしても、


事業所給食とはいろいろと条件が違いますブンブン



少しでも、予習というか勉強をしておこうと思って、


とりあえず、資料を作ることにしましたそうだ!ノート


・・・とはいっても、良いものが思いつかず、


子どもにおすすめの料理レシピ本を見ながら、


【材料】だけノートにメモ語学



家やと脱線したりするので、


図書館で、学生さんたちに交じって頑張ってきましたコックリ



今日は、この2冊本本



京桜のはんなりふたり暮らし日記

京桜のはんなりふたり暮らし日記