昨日はすっかり、「ぐーぐーたらのしん」キャ


勉強とかしようと思っていたのに、


ついつい・・・旦那さん所蔵の漫画本を読みふけってしまいましたキャ


母に見られたら、


『まーた京桜はぐーぐーたらのしんして~。』って言われること間違いなしあはは


(…めっちゃグータラしてるってことです汗



いやー、続きが気になってしまって、1~7巻まで読んじゃいました本



京桜のはんなりふたり暮らし日記-ラバーズ.jpg


主な舞台は、コンビニ「ラバーズ7」。

ただのコンビニではなくって、


広域指定ではない小さな暴力団が経営しているのです。

組長が変わってから規模が縮小し、


姉御が不動産管理、組長が店の経営をしていて、

むちゃくちゃ卓球が強い(らしい)組長は


あらゆる揉め事を「卓球勝負」で決めてしまいます。



そのコンビニで万引きをして卓球で負けた少年・ひろみは

超低賃金でバイトをさせられていて、

とある心ない男に万引きの罪をなすりつけられた女子高生・なつきも、

無罪なことは判明したけれど、コンビニでバイトすることに。



なつきは母親が再婚して苗字が変わったため


家族ともうまくいかず一人暮らし。

組長を愛する美人スーちゃんは実は男。

その他やたらと複雑な人間関係の中、物語は進んでいきます。


おもしろかったですにこっ本おんぷ。