ちょっとだけ縁のあった土地 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

夜ごはんを食べたあと、


助手席でスヤスヤと居眠っているうちに、


旦那さんの運転する車は、長野県佐久市へ。



昔、仕事の関係でほんの数ヶ月間だけですが、


お隣の小諸市に住んでいたことがあって、


その時に、佐久市に何度か行ったことがあります。


ちょっとだけ縁があった、懐かしい土地です(*^-^*)


つつじ祭り、今年は中止やったのかぁ*****


京桜のはんなりふたり暮らし日記-佐久


深夜のチェックインでしたが、


うちら以外にも、旅行者らしき方々が2組。


両親世代くらいのご夫婦と、若いカップルさん。


男性2人組は、ビジネスで出張かな!?


年齢差の大きそうなカップルは・・・もしかしたら(・・。)ゞ



お昼に埼玉を出て、群馬→長野。


けっこうな距離を移動した、3連休初日でした。