エスニックな夜 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

華麗な花火を堪能したあとは、夜ごはん。


「マムタージ」というインドカレー屋さんへ行きました。



ドリンク券を持っていたので、


好きなカレーにサラダとナンかライスを選べるセットにして、



◇シトラスサラダ


京桜のはんなりふたり暮らし日記-シトラスサラダ


◇ほうれん草とカッテージチーズのカレー


◇ナン


京桜のはんなりふたり暮らし日記-ホウレンソウとカッテージチーズのカレー

◇ホットチャイ

京桜のはんなりふたり暮らし日記-チャイ


ランチでは、なかなかないほうれん草のカレー♪


予想以上に美味しくて、嬉しかったです☆




旦那さんチョイスは、


◆チキンサラダ


◆タンドリーチキンとたまごのカレー(…名前を忘れました。)


◆ナン(追加注文して、2枚)


◆ホットチャイ


いつもはアイスにしはるのに、


ちょっとカラダが冷えてはったらしく、ホットドリンクでした。