首里城公園 | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

沖縄観光と言えば!な場所。


首里城公園にも行きました。



京桜のはんなりふたり暮らし日記-首里城です


修学旅行生さんたちがいっぱいで、にぎやかでした!!


京桜のはんなりふたり暮らし日記-修学旅行生

バスガイドさんたちは、みんな日傘。


そして、すごく目立つ蛍光色な服。



京桜のはんなりふたり暮らし日記-首里城公園の木

立派な木もありました。


周辺の環境の移り変わりを見守ってきた木なんやろうなぁ***。



京桜のはんなりふたり暮らし日記-首里城公園にて

風が強く、暑かったけれど、良いお天気でした♪