大変お久しぶりです!そろそろ復帰・再開いたします!6月1日は児童センターで無料ベビーマッサージ! | 四街道子育て中のイライラストレス解消!ベビーマッサージ&サイン教室

四街道子育て中のイライラストレス解消!ベビーマッサージ&サイン教室

ベビーマッサージ&サイン教室、赤ちゃんのお肌・男の子のママ必見おちんちんケア教室資格取得スクールです。
四街道市や佐倉市からお越しいただいています。
子育てのイライラストレスを解消し、ママ友作りのきっかけとなり育児中の孤独解消のお手伝いをします。

大変お久しぶりです!そろそろ復帰・再開いたします!6月1日は児童センターで無料ベビーマッサージ!

こんにちは、千葉県四街道市ベビーマッサージ&サイン教室、子連れで資格取得ができるRTA指定スクール『はっぴぃくろーばー』を主催している2児の母、神保有紀です。

 
気がつけば2か月もブログをお休みしておりました・・・(T_T)
 
大変申し訳ありません((+_+))
 
この2カ月の私はというと・・・
 
幼稚園に通う娘を送迎した後に必ずその横の公園に立ち寄り、息子と走り回る日々。
 
息子、どうやら公園は脱走するもの、車道に走りだすものと思っている様子・・・
 
大丈夫なんだろうか、この息子^^;
 
息子って、カレです、この去年の様子のこの息子。
 
image
 
2歳になった今は、この去年よりパワーアップしています。
 
そんなわけで毎日クタクタ。
 
ブログを書いたりメールのお返事を書いたりする、心と体の余裕がありませんでした((+_+))
 
それ以外にも、娘の幼稚園や、息子との親子教室などなど、私の予定以外の予定をこなす日々。
 
それでも最近になって、やっと年間の予定が出そろい、教室を再開できる運びとなりました。
 
お待ちいただいた皆様、大変お待たせいたしました!
 
まずは6月1日 木曜日、10時30分より、四街道市児童センター内「ぴよぴよハウス」で、ベビーマッサージを開催します♪
 
なんと無料!!
 
当日の参加者様の月齢によって、サインも取り入れようと考えています♪

 


 
去年も大好評だったこの企画。
 
残念ながら今回で最後だとか・・・^^;
 
今後もやってほしい!というお声、ぜひお待ちしております^^
 
でもやっぱり大勢で緊張しちゃうあなたには、少人数で行うこちらの教室がオススメ^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。じんぼゆき^^

 

はっぴぃくろーばー

はっぴぃくろーばーには、四街道市(物井・もねの里・千代田・四街道・大日・旭ヶ丘・鷹の台・美しが丘・めいわ)・佐倉市(ユーカリが丘・志津)・八街市・富里市・酒々井町・千葉市若葉区・千葉市稲毛区・印西市・旭市からもお越しいただいています。
ベビーマッサージ教室は、夜泣き・便秘・下痢・寝ぐずりなどの改善効果があるほか、ママ友づくりのきっかけとなります。
ファーストサイン教室は、赤ちゃんとお話しできるようになるコミュニケーションで、泣いている理由もわかり、子育てで感じるイライラが激減します。 また、イヤイヤ期への準備としても効果的です。
他にも赤ちゃんのお肌のこと、赤ちゃんとの遊び方、離乳食、保育園のことなどが話題に上がっています。 もちろん育児中のイライラや育児のお悩み相談もお受けします^^