神戸グルーデコ®️
atelier*〜ciel orange〜*mieですキラキラ

昨日はsalon de MIKI 河上美紀先生主催の第2回「大人の遠足@神戸」に参加してきました!
第1回@京都はこちら→

地元やけどね笑
でも行くよね笑

まずはランチでーすナイフとフォーク
旧居留地神戸オリエンタルホテルの「BY THE HOUSE OF PACIFIC」


実はここは2回目。
1年前ぐらいにこれまたグルーデコの講師仲間と来たんです。その時のお話はこちら→

素敵なレストランなので何度でも行きたい照れ


愉快な仲間たちと。

あ、でもこれで全員ではありません。
なんせ今回は総勢18名!

ランチ後に行った布引ハーブ園のロープウェイが団体割引で乗れたからね笑い泣き

「布引ハーブ園編」は次回へ!