もちろん、好きなアクセサリーを自分で作れる。
お気に入りのグルーデコアクセサリーが出来上がって生徒さんが喜んでくれる。
レッスンが楽しい!

などなど色々ありますが~音符

グルーデコを通してお友達ができる!
これがとっても嬉しいことです爆笑

そんな講師仲間のおふたりとランチに行って来ましたパスタ

神戸オリエンタルホテルの「THE HOUSE OF PACIFIC」

建て替えてから初めて足を踏み入れました。
その名の通り、オリエンタルな空間でしたキラキラ

料理ももちろん美味しかったーぺこハート

サングリア最高ー!笑

グルーデコあるあるを山ほどしゃべって、Mちゃんオススメのパン屋さんでパンを買って、場所を変えてまだまだしゃべるキャハハ

あっという間に陽が傾く時間に。

macotaのMちゃん
HANAIBUKIのMさん

楽しい時間だったね~ラブ
また次回!



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*~ciel orange~*mie