少し空気はひんやりでしたが、お天気の良かった昨日は大人の遠足で京都に行ってきました!

みき先生主催のグルーデコ講師ランチシェア会ですハート

今回のランチは京料理「かじ」さん

柿の器もあったりで季節を感じられる美味しいお料理でした好



その後は歩いて京都御苑まで。
まさかの砂利、砂利笑
歩いても歩いてもたどり着けない~💦
とか言いつつダッシュ



少し紅葉は早かったけど綺麗な庭園でした。



毎回書いてますけど笑
ホントにみんな楽しくて面白い方たちばかりですキャハハ

ご縁がつながるのは嬉しいですね~音符

みき先生、ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました!




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
atelier*~ciel orange(シエルオランジュ)~*mie