●LOEWE ミニBAG | sachiko

sachiko

原産国:日本・東京 加工地:フランス&上海  出荷先:?

というわけで日本で生まれ、フランスへ留学、そして現在は中国に移住中でしたが、日本へ戻り、、
とにかくフランスでも日本でも、そして中国でもおしゃれで美味しく、楽しくおかしな人生をENJOYしたい!!

お姉ちゃんから、またお下がりもらえるみたい。
携帯メールで「いかが」って写真がきたけど
でも2・3回しか使っていないんだって。

フランス帰りグルメ・健康・美容おたくの日記

フランス帰りグルメ・健康・美容おたくの日記


LOEWEらしいよ。
やったー。

でもかなり小さいらしいので携帯と小さい財布を入れるぐらいなのかな。

手帳やなんやらかなり小物を持ち運ぶ私はどうやって使うのか。
こういうバックだけ持って歩く女性ってどうしているんだろう。
荷物もちが隣にいるのかな。。

中国では「赤」が縁起がいいらしいからってくれたみたい。
・・・うん、そうだね。
姉ならではの、異国へ旅立つ私へのはなむけ???

早く実物をみてみたいです。