●薔薇のミニコーヒーカップ | sachiko

sachiko

原産国:日本・東京 加工地:フランス&上海  出荷先:?

というわけで日本で生まれ、フランスへ留学、そして現在は中国に移住中でしたが、日本へ戻り、、
とにかくフランスでも日本でも、そして中国でもおしゃれで美味しく、楽しくおかしな人生をENJOYしたい!!


大好きなコーヒーコーヒー
何よりもカフェオレが大好物です。
パンを口に押し込みながらがぶがぶ飲むのも大好きですけど、
気分で飲みたい時もありますよね。

フランス帰りグルメ・健康・美容おたくの日記

でも、戸棚に入っているあまりに高級なカップは気高すぎてと
実家への結婚感謝の気持ちを込めてコーヒーソーサーセットを
プレゼントしました。
(日本に居る間自分も十分使いたいのが第一ですが)

年末のセールで5客で3000円だったんですよ!
小さめで華奢でお人形さん用のようなんです。
普段使いに最適で気に入っています。

嫁にいったらどんな食器を使うのかなー。
まずはシンプルな白で統一したいな。