南京大虐殺検証動画を3種類作りました | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

 

南京大虐殺に関する動画を3種類作りました。この三つの動画は基本的な内容は同じですが、使用方法と言語で3種類ありますので、状況に応じて使い分けて歴史情報戦を戦ってください〜

 

 

① 南京大虐殺は本当に起こったと思いますか?(日本語版)

 

日本は諸外国から過去の戦争のことで責め立てられていますが、実際に何が起こったのか知っているのか知っている人は少ないのでは。「一体日本は何をしたんだ?」と思う人は、是非この動画をご覧ください。

 

 

 

 

 

② 南京大虐殺は物理的に可能ですか?(英語版、中国語字幕付き)

ネットで日本の歴史の話になり、外国人に、「南京大虐殺を行った残酷な民族のくせに!」とか「過去を反省しろ!」と言われたら、この動画をお見せください。そして、ひたすらどう思うか、本当に可能だと思うのか?と質問責めにするのが効果的。

 

 

 

 

③日本と中国どちらを信じますか?(英語版、日本語字幕付き)

 

今の日本人は働き者で正直ですばらしいけれど、昔の日本人は、、、、と思っている外国人の人に出会ったら是非この動画をお見せください。

 

 


 

それではいつも読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村