トップエンドへようこそ〜 ツアーご紹介 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

オーストラリアの南部もコロナ禍で軒並みロックダウンのところ恐縮ですが、ダーウィンは感染もなく安全で普通の暮らしをしています。日本と季節が反対ですが、赤道に近いので冬とは言っても日本の初夏のようで過ごしやすく、大きなイベントがたくさん!Darwin Show DayやDarwin Festivalは特におすすめですよ。

 

そんなトップエンドの良さを知ってもらいたくツアーを作りました。オーストラリアに長く住んでいるもののダーウィンには行ったことがない〜という豪州国内在住の皆様向けです。

 

ツアーは三つ、航空便や宿泊手配は自分でしていただき、観光案内に特化しています。

 

いちばんのおすすめはこちら!地元の人間が他州から遊びに友人が遊びにきたときに連れて行くルートをそのまま再現!おすすめですよ、やっぱり住んでいる人が言うことが一番〜リッチフィールドは本当に日本人向けだと思います。

 

【ダーウィン市内観光&自然満喫ツアー】

 

 

 

そして釣り好きさんにはこちらがおすすめ。熱帯地方だけあって魚が大きい!釣り甲斐もありますし、こちらは釣具なしで行けますので初心者の方にも楽しめます。ダーウィンでは海で泳げませんので(サメとワニと有毒クラゲがいるので)海を楽しむにはこれ!

 

【ダーウィンで海釣り&自然満喫ツアー】

 

 

 

私が最も力を入れているのがお察しの通り、歴史ツアーです。日本がオーストラリアと戦争したことは知っていてもダーウィン 空爆のことはよく知らない、、、と言う人は是非。「戦争の話なんてくらい気持ちになるし、旅行に行ってまでそんなことしたくないわ」と思うかもしれませんが、オーストラリア人の戦争を過去のことと捉え日本と前向きな関係を築こうとしていることを感じ、帰る頃にはオーストラリアのことがますます好きになること請け合いですよ!

 

【ダーウィン市内観光&歴史ツアー】

 

それでは興味のある方は info@topendweekend.com.au または0477080182にご連絡ください〜 お会いできるのを楽しみにしていますよ。

 

それではいつも読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村