北部準州移住促進大使の一人に任命! | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

豪州の女性はとてもパワフルなのでいつも見習いまして、私も自分で考え、自ら行動しようと思っていたのですが、ついにそれが結果となって現れましたよ。なんと国際女性デーで、The Territory Bounndless Possibleという豪北部準州政府が行っている移住推奨の Ambassador 大使の一人に任命されました!
 
 
 
大使とは言っても観光大使のような名誉タイトルで、私以外にもたくさんの女性が任命されているのです。15名ほど選ばれたのですが、皆とても名誉に思っています。もちろん私も~
 
 
多文化共生委員会の会長さんから任命書をいただきました。


Boundless Possibleと言うのは人口流出激しいノーザンテリトリー政府が他州、他国からの移住を推奨するキャンペーンなので、私も任命されましたのでこれからますますノーザンテリトリーのプロモーションに努めていきますよ。




これ見て本当に感慨深く感じました。私は2014年ごろから地元で酷い噂を流されていて、とてもダーウィンでは生きていけないぐらいにまで追い込まれたのです。しかし逃げたらさらに悪化すると思い、踏ん張りましたよ。悪い噂を信じる人もいましたが(特に日本人が)しかし信じない人も多かった、特にダーウィンの人々の支えは大きかった!噂を払拭するのに何年もかかりましたが、本当にあの時踏ん張ってよかったなと思いますよ。ご恩返しにますます地域貢献していきます、これからは市だけでなくノーザンテリトリー全州に恩返しができるよう頑張ります。

 

 

それではいつも読んでいただきありがとうございます。

下記クリックしていただけるとありがたい。