今日はインタビューを受ける側に~ABCラジオで折り紙の話をしますよ。 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

先週ABCラジオ局(オーストラリアの国営放送)からで連絡があって、折り紙について話を聞きたいとのこと!喜んでお受けしましたよ。

それで昨日インタビューをして、今日放送。午後3:40分から~

 

インタビュワーのミカエルさん。

 

折り紙レッスンで、鶴と手裏剣を作りましたよ。

 

 

ダーウィン在住の人は、FM 107.5 or それ以外の人はhttps://www.abc.net.au/radio/darwin/programs/afternoons/から聞くことができます。良かったら聞いてくださいね。

 

それではいつも読んでいただきありがとうございます。

下記クリックしていただけるとありがたい。