マーケットの出前はいかがですか? | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

 

マラック・マーケットプレイス、名前にマラックという地名が入っていますから拠点はマラックなのですが、しかし依頼があれば出張出前もします。そうマーケット丸ごと出張です!

 

先月にはボタニカルガーデン(植物園)に出前しました。これは、チャールズ・ダーウィン大学で行われた鳥学会(!)の一部で、参加者が自然の中で懇親会をしたいという事だったらしく、ヤシの木が立ち並ぶ芝生の上で小規模なマーケットを開催しました。

 

これがとても良かった。マーケットの出前にはもちろんミュージシャンも含まれていますから、とてもリラックスした雰囲気。隣では屋外用映画スクリーンが立てられ、鳥好きの人の映画「The Big Year」が流されました。私も、ビーンバッグに寝そべって映画を見ましたがとても楽しかった。(これは鳥マニアの人の映画なのですが、鳥マニアの人に囲まれてみるのもまた酔狂でしたね)

 

さて、そのマーケットが来月9月20日にボタニカルガーデンで行われます。今度は鳥好きの人だけでなく、一般向け。マラックは遠いからな、、と思っていた人は是非こちらに来てみてください。マーケットの雰囲気そのままです。

 

そして私が是非お勧めしたいのが、このマーケットどこでも出張できるので、会社のパーティーやコンフェレンスの後の打ち上げ、それから結婚式などにぴったり。人数によって規模の調整ができるのがマーケットの良いところ。したが芝生だし、ヤシの木生えてて南国情緒満載だし、インスタ映えすること間違いなしです。

 

まぁ百聞は一見に如かず、という事で是非来てみてください

 

 

 

 

それではいつも読んでいただきありがとうございます。

ーけ