ダーウィンからオーストラリア関連の本のキャンペーンに参加 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

 

シドニーで活躍されているTBS通信記者の飯島さんが、今年の5月1日に本を出版されたのですが、そのキャンペーンに私もダーウィンから参加することになりました。シドニーや沖縄で本の出版記念が行われているのを見て、近かったら行くのに、、、と思いつつシドニーへは飛行機で4時間、沖縄も日本では一番ダーウィンに近いですが、しかしやはり遠い、なんて思っていたらオンラインでイベントをされるとのこと。

 

そして飯島さんよりお声をおかけいただいたので、私もダーウィンがらみの話をもって参加します。

 

私はせっかくの機会をいただいたので、ダーウィンとカウラをつなぐ話をしたいと思います。そうだ、Tiwi 諸島の話も!

市長は、ゴールドコーストにお住いのマッカイ清美さんのフェイスブックページから。こんなことができるのですね~素晴らしい!勉強になります、私も今度何かやろうっと!

 

本日の夜8時から(ダーウィン時間は8:30から)よかったらご覧くださいませ。

 

 

 
それではいつも応援ありがとうございます。