世界中の人にダーウィンを知ってもらう企画 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

新企画の発表です。ダーウィン在住の3人、モデルのSitaさんと、Mad Snake CafeのオーナーのSamさんで、ダーウィンを英語圏に向けてプロモーションしようという計画です。
 
ダーウィンのプロモーションビデオはもちろn政府観光局などが作っていますが、「美しい景色~レストランでのお洒落なお食事~夕日~」みたいに、どこの都市でも作っている普通の物しかない。そこでちょっと変わったダーウィンらしいものを作ろうと。
 
そしてターゲットは当然のことながら英語圏つまり世界の半分です。
ダーウィンをプロモーションする雑誌などはありますが、ここの人口はだった12万人!そんなのに広告を出すくらいなら、全世界の英語を話す人々の人口15億をターゲットにしようぜ~、と気合が入っています。
 
プレゼンターはSitaさん、私は裏方のプロデューサーです(これやりたかった♪)。皆それぞれが自分の得意分野を活かして、「ダーウィン活性化計画」まい進中です。
 
さて、現在私たちはこのプロジェクトの名前をFACEBOOKで募集しています。→ 名前募集中
協賛してくれる人たちが増えまして、名付け親にはプレゼントがありますよ。いい名前を思いついたら是非ご応募を。私はべたにディカバー・ダーウィンとか考えていたんですが、どうでしょうかね。どんな名前になるのか、楽しみです~~♡
 
 
 
 
それではいつも応援ありがとうございます。