アボリジニアートバッグ人気発表 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

アボリジニアートバッグへのアンケートに回答いただいた方々、ありがとうございます~

せっかく投票いただいたので結果発表~ 私にとっては意外な結果に、特に一位はびっくりしたんですよ!

 

第一位 カラワの夢 (黒&黄)

第二位は  イエロー・ウォーター (緑&黄)

 

第三位は同点で二点!

フレッシュウォーター・タートル(青)

 

Dots (紫)

 

皆様、コメントもありがとうございました。いただいたご意見は、来週北部準州政府の観光局の方々の会議を行いますので、その時に人気投票結果と共に英訳して伝えますね。ようやく、ようやく政府観光局が日本向けマーケティングにシフトしてくれたのですよ! この機会を逃してはならぬ!と、日本人がアボリジニアートに関心があることをなんとしても伝えて、日本向けプロモーションを展開してもらうよう頑張ります。 今までは中国一辺倒だったので、やっとです、やっと。

そして私個人にとっても嬉しいことが。今回の観光局との会議への参加者を募る際に、日本に関係のある識者の選考を任されたのです。これは本当に、心から嬉しいし、とても光栄ですし、ありがたい。ようやく信頼を回復したのだなぁ~としみじみ。心折れそうになりましたが、頑張ってよかった。いや、これからもますます頑張りますけどね。

 

そして、もちろんアート販売にも力を入れていきますよ。今回紹介したアボリジニアートバッグの販売も始めます。将来的には商品展開して行きたいと思っていますが、現在は一点ずつのみの販売で、送料込みで2500円です。本当に一点ずつしかありませんので興味のある方は是非お早めに。こちらから販売しています→ アボリジニアートバッグ販売

 

このバッグをきっかけにアボリジニアートに興味を持ってもらって、ダーウィンに旅行へ来て、本物のアボリジニアートに触れてもらってあわよくば現地でアボリジニの人たちから直接アートも購入してもらって~~~♡ なんてことを妄想しつつウェブサイトや来週の会議の準備などをしています。あ、それからジャパニーズ・クイズ・ナイトに向けて和菓子サンプルづくりなどもしていますよ。忙しいけれど、いろんな事を手掛けられるようになって本当に嬉しい。

 

 

それではいつも応援ありがとうございます。