アボリジニアート・バッグ、当選者発表~ | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

アボリジニアート製品に関するアンケートへのお答えありがとうございました!20名の方がコメントと共に回答してくださいました、感謝です。

 

当選者はお二人、お一人はとても良いコメントをいただいた方、そしてもう一人はラジオ放送中にくじを引いて決定しましたよ。

 

そしてそのお二方は Hiroshiさん音譜とFumio乙女のトキメキさん おめでとうございまーす。メールアドレスにメッセージをお送りしましたからお返事くださいね。。下記のバッグをお送りしますよ。

 

そして人気ランキングは次の記事で発表。私としてはとても意外な柄が一位に!という事で、お楽しみに~

 

さて今回は結果発表をラジオでしたのですが、聞いてくれた方からのコメントに、「日本語が上手ですね」。。。なんと日本語ネィティブではないと思われてしまった。。。自分の話し方がちょっと英語訛りになっているのは分かっていましたが、ここまでとは、、、と驚きです。これからラジオにも力を入れていきたいと思っているので、流石にこれはまずい。日本語の発音修正しようと思いますが自分ではわからない(あ、オーストラリアの地名を日本語で発音するのが苦手になってきたというのは自覚しています)。という事で、それ以外の発音に関するコメントもいただけるとありがたいです。忌憚なきコメントくださいませ。

 

 

 

それではいつも応援ありがとうございます。