ダーウィンのことをもっと知ってもらう為の発信手段が増えそう♪ -トリップパートナーと提携 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

 

この度、旅情報掲載サイトTrip-Partnerに記事を掲載させていただくことになりました。

海外在住の日本人が記事を書いているそうで、参加させていただき光栄です。これからダーウィン旅情報、とりわけイベントやアボリジニ文化について発信していきたいなと思っていますよ。

 

 

ダーウィンの良いところはたくさんあるのですが、私が良さを伝えきれていない!いないと思うのは、南国トロピカルでリゾート感満載なところ。そして気候のせいかで皆のんびりしていますし、いろんな国の人がいるので文化系のお祭りが多いうえに、州都だけあって政府主催の音楽やフード、多文化共生に平和、環境に教育関係と色々なイベントやフェスティバルが多い。ダーウィンと隣のパーマストン市の人口13万のほんの一部が参加する現状ではもったいなさすぎなのです。

 

是非ともこれを世界中の人に体感してもらいたく、先ずは日本から!という事で、トリップ・パートナーの記事書いていきますのでよろしくお願いします。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

下記クリックしていただけると更にありがたい、Thank you!