英語での発信の重要性 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

豪州ノーザンテリトリー政府が行ったプロジェクト、Territory Remembers 75 で編纂した本に、ダーウィン空爆についての記事を寄稿しました。サイト自体は削除されてしまいましたが(もったいないですね~、資料として取っておけばいいのに) しかし、電子本は下記サイトからダウンロードできますので、興味のある方は是非。141ページです。

 

https://www.stonefamilyinaustralia.com.au/…/archive_it…/8112

 

第二次世界大戦が、西洋人からの植民地支配に対抗する自衛戦争的意義もあったことなどを英語で書いていますので、日本人以外の方に読んでもらえると理解も進むかと思います。ぜひご友人等にご紹介くださいませ。

 

日本でも自虐史観から抜け出している人が増えてきましたので、これからは海外向けに発信するときだと思います。その際に英語での著書は大変重要です。私はこれからもっと発信していこうと思っておりますので、外国語で発信できる皆様、一緒に頑張りましょう~♡

 

 

それではよい一日を

 

下記クリックしていただけると更にありがたい、Thank you!