市場調査にご協力ください m(_ _)m - アボリジニアート製品・シーツ | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

有難いことに私がアボリジニアートを日本向けにプロモートしようとしているという話が地元で広がってきたようで、幾人かのアーティストの方からコンタクトがありました。やはり日本は人口も多いし、アートに対する目も肥えていますから、魅力的な市場なのでしょうね!熱意が違いますよ。特に今まで政府が中国へのゴリゴリごり押しをし続けていたので、その反動もあるのではないかと思いますよ。『アボリジニアートが中国で人気になった』、なーんて話は聞いたことありません、むしろオーストラリアにあるアボリジニアート柄のお土産はメイド・イン・チャイナばっかりですよ。
 
なんて愚痴っぽい話はこれくらいにして、アートの話ですよ、アート。美しいものを見て心洗われましょう~ 今回ご紹介するのはベットカバーです。これに包まれて眠れば、アボリジニの人々のドリームタイムに触れることができるかも?
 
 

インパクトありますね~ 日本にはない雰囲気ですね。それでもしよかったら、どれが好みか、コメントいただけるとありがたいです。
 
これも同じベットカバー1、違うアングルからです。
 
床置きしていてちょっと日本っぽい。
ベッドカバー2
 
 
同じくベッドカバー2赤ちゃん付き、かわいい
 
アートステッカー 1

 

デザイナーさんの属性動物(アボリジニの人たちは皆それぞれ自分を象徴する生き物を持っているのです)が、蛇なので蛇のデザインのものが沢山。

 

アートステッカー2

 

アートステッカー3

 

デザイナー兼オーナーさんと、「もし日本で人気が出たら、布団サイズも作らなくてはいけないかも!?」なんて話しています。ちなみにオーストラリアではFUTONという言葉が普及してきました。ソファーベッドみたいに折りたためるタイプのベッドはフトンと呼ばれるようです、なんかちょっと違う~~、でも気にしない(⌒∇⌒)

 

ということで、もしこちらの製品、気に入った方がいたらこちらから購入できますよ → MIMMIM

 

アボリジニアートをどうやって日本に広めるか、ばかりを考えていたのですが、シーツとは思いつかなかった!もしかしたらこれをきっかけに日本での人気に火が付くかも~!なんてドキドキしております。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

下記クリックしていただけると更にありがたいです、Thank you!