オーストラリアから信頼される日本~ | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

 

オーストラリアで世論調査が行われ、信頼される国の第二位に日本が浮上!

 

信頼できる国のトップは誰か?という調査でも、イギリスメイ首相に続き、日本の安倍総理が二位です。

 

順位は二位ですけれど、信頼できない!!と言っている人の割合を見ると一番低いのです。すごいですね~

 

どちらも二位!素晴らしいですね、2位ですよ。オーストラリアにとってイギリスは親せきというか家族みたいなものですから、一位なのは当たり前といえば当たり前。特筆すべきは、ビッグブラザーと呼ばれるアメリカや、貿易取引相手国一位、そしてあらゆる外交手段を使ってオーストラリアを懐柔しようとしている中国をはるかしたに抑えて2位はすごいです。

 

 

これもオーストラリアに住む日本人の信頼と、そして日本からくる旅行者や留学生の行いがいいこと、そしてさらには安倍総理が日本を代表して信頼できる国であることをオーストラリアに伝えてくれたからだと思いますよ。

 

 

おそらく日本のマスコミでは報道されないのではないかと思いますので、是非口コミで周りの皆様にお伝えくださいませ。

 

そして在豪邦人の皆様、誇りに思いましょう~^^

 

 

それではいつも応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ