日本語学習中の皆さんからのビデオメッセージご紹介 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

大人向けの日本語クラス、カジョリーナ・シニア・カレッジの夜間コースを教えています。生徒さんはオーストラリア人だけではなく、タイ、ニュージーランド、フランス人と盛りだくさん!

 

久しぶりに日本語を教えることになったのですが、乾期はやはり仕事が忙しい人が多く、時間をやりくりして来てくれているようです。そのせいか皆さん、それはもう熱心。

 

最終日には懇親会のようなものを行うので、ダーウィン在住の日本人の方も気軽に遊びに来ていただければありがたいです。8週間学んだことを使ってどこまで会話ができるのか腕試しです。

 

生徒さんからのメッセージ、良かったらご覧ください~超ラブリー💛な感じになりました^^ 

これ見たら必ず笑顔になりますよ、必見です。

 

 

 

それではいつもいつも応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ