多言語カラオケ、ダーウィンに定着するかも | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

ハーモニデーのイベントの動画を上げました。
 
ダーウィンのひできさんが、盛り上げてくれましたよ。インド人のお二人も素晴らしい。ダーウィンでカラオケといえばインド人なくしては成り立ちません。

 

そしてオリジナルメンバーのアレンさんがドラムを演奏するという豪華なステージ、これを見るのがダーウィンの人だけというのは非常にもったいない。来年はもっと観光客を誘致しよう!と運営のDCAスタッフと誓い合ったのでした。

 

 

この日はくしくも西城秀樹さんの告別式でした。ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

それではいつも応援ありがとうございます。

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


 

ダーウィンのHideki!