次のツーリズムのターゲットはインド! | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

本日は旅行業者のセミナーに来ています。

welcome theDry 乾季が始まり観光シーズン到来です。



さて驚くべきことが。


今まで主たるターゲットはいつも中国だったのが、今回は初っ端から「いかにインドからの観光客を呼び込むか」。




中国一辺倒からようやく離脱くれしてくれてホッとしましたよ。ありがたいです。



どこの国だろうと一国に偏るのは良くないのです、その国の景気が悪くなったら観光業界が大打撃を受けますからね。ダーウィンが誘致すべきはヨーロピアン、国内南部のリタイアした富裕層、そして日本とバランスよく。


来年には「どうやって日本人観光客を呼び込むか」というかスピーチで始められるようになればいいなと思います、というかそんな気がしてきましたね〜




私もこのようなセミナーのスピーカーになれるように観光業会に入り込まなければ!

ネットワーキング頑張りましょうっと


海の見えるカフェでランチ




午後からネットワーキング開始です。マラックマーケットプレイスと、日本語サイトのプロモーションに行ってきます。





いつも応援ありがとうございます。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ