服に合わせてアクセサリーを作ろう | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

今日もジュエリー屋さんです。スターウィンというアボリジニ関係の商品を売っているお店でワークショップをさせてもらうことになりました。

お店にはアボリジニアートのドレスやバッグや小物などいろいろありますから見るだけでも楽しい。特に私のお勧めはリサイクル素材で作ったマットです!

 

 

今日のワークショップは超簡単なものばかりなので、お気軽にどうぞ。「アクセサリー(特に指輪)はあまりしないので~」、という人でも、自分で作ったものは別物です、愛着がわくのかつけたくなること請け合いです。

 

私はもともとアクセサリーなんて全然つけなかった人間だったのですが、今はじゃらじゃらつけるようになりました!驚きです。自分の作ったものはみんなに見せたくなりますし、それに何より楽しい~ こんな楽しみが増えるとは思ってもいなかったので、是非皆さんにも味わっていただきたい。

 

自分の持っている洋服に合わせてアクセサリーを作ることが出来るということはなんと贅沢なことでしょう!

 

それでは今日も良い一日を!

 

 

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ