女優を発掘したかも | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

先日行われたトレジャーランゲージというイベントのウェブさいとが出来上がりましたのでご紹介します。

Treasure language Darwin 2016


以前も書きましたが私たちは日本の神話「天岩戸」を話し、英語での説明を私が、日本語部分をミオさんが演じてくれたのですが、これが素晴らしかった。まるでプロの俳優さんのように堂々としてくれました。素晴らしい。公演の後にも「ミオは女優か?」と聞かれましたし~。もしかしたらダーウィンで才能に目覚め、キャリアチェンジ!なんてこともあるかもと期待していますよ。

このように秘めた才能が花開くお手伝いが出来てとても嬉しいです^^。実は私も隠れた才能が花開いたような気がしているのです♪ 私は以前は自分には企画しかできない、と思っていたのですが、どうやらプロデューサーというか、才能ある人を見つけ、その能力を生かせる場所を見つけることが得意のような気がしてきましたよ、ふふふ。

さて次は英語で発信できる人がダーウィンにやってきてくれることを切望しています。本当にこれは需要が高いのですよ、誰か~待っています!それから英語力の高い人もCome on! 明日は通訳の仕事ですし、CSCでは日本語のクラスも始まります。(どちらも私には結構しんどい、、、、)適任の方がやってくるまでは、私のいまいちの英語で頑張ってやっていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村