美容師さんいらっしゃい | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

ダーウィンには日本人の美容師さんはおろか、アジア人の美容師もほとんどいません。ダーウィンの長期滞在者の選択肢は以下の通り、1.旅行に行ったときに切る、2.自分で切る 3.なくなく外国人に切ってもらう(けどなかなか思い通りにはならない) 4.伸ばしっぱなし です。

ということで、このブログを見ているオーストラリア在住の美容師さん!日本人美容師を切望している人がたくさんいるダーウィンへいらっしゃいませんか?

お店はどうするのか?といえばですね、素晴らしい場所を見つけました。なんとミッチェルストリートにある美容院が、カット用の椅子の借り手(?)を募集していましたよ。


House of Rozario  というところです。

Rent-A-Chair Business Opportunity
Boutique Hair Salon
Mitchell Street - High Exposure
Must have own clientele
expressions of interest to houseofrozario@tpg.com.au

へ~~ ”レントチェア” なんて面白いシステムですね~ きっと場所さえ確保できれば、口コミで日本人やアジア人がたくさんやってきそうですよ(もちろん私も宣伝お手伝いします)。ということで、美容師の皆さま是非ともダーウィンへ!

それではいつも読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村