短編映画、日本からの発送が始まりました | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

短編映画をご支援いただいた皆様、大変お待たせいたしました。本日、国内での発送準備をお願いしていた オージースタディのゆきえさんから連絡があり、日本での発送が始まりました。

こちらがオージースタディ さんのブログです。ありがとうございました。
オージースタディさんは私の活動を応援してくださっていますので、私もお返しに応援したく、とても共感した記事をりブログしました。

特にここ↓の部分は大事です

○挑戦し続ける気持ちを忘れない

○文化をよく理解する(柔軟性をもつ)

○まわりと自分を比べない

この3点さえ押さえておければ、何とかなります、オーストラリア。悩んでいる人がいましたら、是非お勧めです。私は、本当にオーストラリアに来てよかったと思っていますよ。日本にいたら今のような活動はしていませんし、大変ですけれど、とても面白い。その上もっと良いことは、性格が前向きになりました。それから自分で考えて、決断し、行動する、ということが身に着いたこと。これも日本にいた時とは全然違いますね~。日本では何も考えていませんでした。


ということで、オージースタディのアドバイスは的確で素晴らしい。それから事務処理の早いのもお墨付きです。手間暇かかるのに、USBが届いてからすぐに発送してくれました!ありがとうございます。


それでは短編映画見ていただいて、どのような感想を持たれるのか楽しみのような、恐ろしいような、、、
支援者の皆さま、映画が届きましたら、感想などいただけましたら幸いです。




いつも読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村