海外在住の方で慰安婦合意報道後に非難を受けるなど被害にあった人はいませんか? | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

応援ありがとうございます。メッセージをたくさんいただいて、貴重な情報もありお礼を言いたいのですが、アメブロの規制(多分)で私はメッセージの返信が出来ないので、こちらでお礼を言わせていただきます。
だめ男 さん、支援のお申し出ありがとうございます。もし支援いただければ今まで以上に情報発信に努めていただきます。本当に感謝しています。ブログでのコメントが出来ないのでこの場を借りてお礼を申し上げます。


そして今日は、慰安婦合意を受けて実際に他国の人から被害を受けていないか情報を集めています。例えば「あなたの国の人はなんて酷いことをしたのか」とか「日本人はとんでもないやつらだ」とか、記事を真に受けて非難を受けた人はいらっしゃいませんか?これを集めて外務省などに送りたいと思います。できるだけ詳しい状況を教えていただきたいのですが、AJCNで公開する予定ですので、個人が特定されて困る場合にはその旨お知らせくださいませ。

情報提供はブログへのメッセージやのコメントでもいいですし(私のコメント欄は承認制ですので、タイトルに【非公開希望】と書いていただければ公開しません)、またはtwitter @sachihirayama でも結構です。


今海外では「日本兵が20万にの処女を姓奴隷にした」という話が、世界中で報道されています。これを真に受ける人がどれだけいるかわかりませんが、影響があることは間違いありません。そしてその結果がどうなるかは予想がつきません。しかし日本での慰安婦報道が行われた時のことを思い出してみましょう。朝日新聞が慰安婦報道をして数年後、女子高生コンクリート詰め殺人事件と言うのがありました。これは主犯格の男子高校生が、学校帰りの女子高生を誘拐し非道の限りを尽くして殺害した事件です。これは朝日新聞が報道した慰安婦報道を真実と犯人たちが信じ、同じことを日本人女性にしてやろうとしたと言われています。(主犯格の一部が在日朝鮮人でした)

女子高生コンクリート詰め殺人事件についてご存知ない方は此方の記事をお読みください(覚悟の上で) → 小名木善行ねずさんのひとりごと

脅すようなことを言って申し訳ありませんが、日本人は戦後ずっと酷い目にあわされていてもそれを知らされていないことが多いのです。今回は未然に防いでいきましょう。情報戦です。頑張りましょう。

皆様、できることをやっていきましょうね
応援いつもありがとうございます。

英語 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


保守 ブログランキングへ