幸福の科学と叶姉妹 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

タイトルを見て叶姉妹は幸福の科学だったのか?と勘違いさせてしまったらすみません、違います。叶姉妹は幸福の科学とは何の関係もないはずです。

私は叶姉妹のファンというわけではないのですが、ゴージャスな写真と
か話が面白くてブログを読んでいます。サービス精神が旺盛だなぁといつも感心することしきりです。Abunai Sisters   ← 良かったらどうぞ~

叶姉妹の事を、何を生業にしているのかわからないから不気味、人工的、露出が多いと嫌う人がいるのもわかりますが、しかしお二人は誰かに迷惑がかかることをしているわけではないですし、ブログでは人の悪口等言いませんから、嫌いな人は見なければいいと思うのです。

私としてはお二人の自信満々なところが好きなので楽しく読んでいます。自分を卑下するところがないのがいいですね。。それは私がいつもお世話になっているbeeflowers さんも同じで、自分に自信を持っている人を見るのは気持ちが良いのです。

好みはそれぞれですし、叶姉妹を見るのも嫌という人はブログは開かない、テレビに出たらチャンネルを変えればいいわけですし、それは個人の自由です。

それと同じことが、幸福の科学やそれを母体とする幸福実現党にも言えると思うのです。護国活動をしていれば、幸福の科学が発信する情報は大変貴重です。幸福実現党は「民主党に政権を渡しては危ない。日本が中国に乗っ取られる」と訴えていましたから、彼らの発信する情報は保守活動には大変有益なのです。

このようなことを言えばまた幸福の科学信者疑惑が出るのでしょうが、今まで統一教会信者に創価学会信者と言われてきたみですから、むしろフルハウスでこれで私も一人前になれそうです^^。

実を言うと、私は幸福の科学の創始者、大川隆法氏による言霊はちょっと苦手でして、、全然見たことも聞いたこともありませんが、幸福の科学の方々がかかわったと思われる動画や資料は参考にさせていただいています。しかしお世話になっているのに申し訳ありませんが、幸福実現党には投票しませんでした。


もしも幸福の科学に入るように言われたり、何か迷惑をかけられれば警告を発信しなければと思いますが、今はそのようなことも無いですからね。それより今気を付けなければならないのは、これらのレッテル貼りによる内部分裂です。

あいつは幸福実現党だからダメ。あいつはTPP支持だから売国。核兵器廃絶を訴えているから九条信者で反日。移民に賛成しているからグローバリストだから売国奴。などなど。

全ての方針が自分と合う人はいませんからね。ほんの少しの相違点を強調することにより味方を敵と認識させ、内部分裂を図るのが”彼ら”のやり方です。今迄何度も何度もやられてきました。それもこれも日本人が一致団結することにより力を発揮する国民性だと言う事を”彼らは”分かっているから、日本人が一つにまとまるのを恐れているのです。

私達が行うべきことは、覚醒していない人を覚醒させ、また覚醒しているもの同士が分裂しないよう、慎重にしかし確実に前に進んでいきましょう。


いつも読んでいただきありがとうございます。



保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村