日本を攻め込まれやすい国にしたい人たち | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

日本に帰国して、少し驚いたのが家族の事です。かなりのお花畑状態だった母が、今の日本は何やらおかしい、、、、と気が付き始めたようです。

長崎では”平和教育”を強化するためでしょう、左翼勢力が強いのです。特に教育関係と被爆者へは深く入り込んでいるようです。そのおかげで被爆者の方々が、被爆者の為にとアメリカ兵が献花した花束を踏み散らかしたり(!)、日本政府に謝罪と賠償を声高に要求したりと、一般的に大人しい日本人とはかけ離れた横暴ぶり。これが市民の間でも不評を買い、被爆者がますます孤立しますから、「被爆者差別だ!」と今度は一般市民を糾弾する、、、という悪循環が続いているのです。

今迄これに騙され「被爆者と普通の戦争被害者と何が違うのかしら?」と不満を持っていた母に、「被爆者の後ろには”黒幕”がいるのよ~あの人たちも騙されて操られているのよ」、と伝えると「それはそうかも、、、」と考えるようになってくれました。

更に沖縄の基地移転問題も本能的に何かおかしいと感じているようで、「あれも後ろに左翼の振りをした中国がいるらしいよ~」と言うと納得した様子。

やはり戦後の日本を経験した世代ですから私達よりも戦争の恐ろしさを実感しているのでしょう、左翼の皆さんが主張している、平和、人権、基地移転、が実は【日本弱体化作戦】だと言う事に気が付いてきたようです。

日本の若者が「最近の政府は日本を戦争出来る国にしようとしている」と言っていましたが、実はもっと年配の人たちが、このようなプロパガンダを唱えている人たちが「日本を攻め込まれ易い国にしたい人たち」であることがばれてきました。

戦争を出来ない国にする為に、日本を非武装するなんてまさに自殺行為。さすがに長年洗脳を受けてきた平和主義者の皆さんも、本能で自分の身に危険が迫ってきていることに気が付いてきたのでしょうか。

日本人皆が覚醒する日も近いのでは?と思ったりしましたよ。地方や年代によっても覚醒の仕方が違うでしょうしね。長崎はもともと外国人との交流が多くて開放的、その上在日が少なくあまり実感がないので、ここで韓国や中国の反日活動の事を力説しても効果は見られませんでした。それよりはやはり【黒幕は左翼】の方が効果的の様。是非とも皆さんで情報を共有し、覚醒マニュアルを作ることが出来ればいいと思いませんか?


それではいつも読んでいただきありがとうございます。それから長崎県内にお住みの皆さん、今日の夕方NHKで今回の慰霊報告の長いバージョンが放送されるそうです。よかったらご覧くださいませ。




保守 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村