今朝のリトさん | しあわせはほっぺに詰めて

しあわせはほっぺに詰めて

何気ない日常を綴ります


リトさんの可愛いお写真撮れました♪ラブ


なかなかじっとしててくれないからね。

そー言えば、2月でリトさん、2歳になりました。

ごめん(>_<)
すっかり忘れてたよ!



先週は、チカちゃんとソニアちゃんの命日があったので、城東動物霊園にお参りに行ってきました。


桜(?)が満開。桜

こんな時期だから、定例の合同慰霊祭は中止。
いつもならお塔婆をお願いするところだけれど。
慰霊祭が再開されてから、かな?



お隣さんが、ハムちゃんに変わってた。↑



日曜日は今年初!のクーラー始動。
なのに、昨日、今日は寒いですね。

窓際ヒーター撤去するの早まったかな💧