元極道が世界を変える!? part1 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

とうとうこのタイトルの日記を書く日が来てしまいました。。。


このびっくりなタイトルはここ1か月前くらいから降りてきていた言葉なのです。

「三とう」と言って闘病、倒産、投獄、この3つを経験すると人生大きく成功すると良く言われるのですが、闘病は自らも経験あるし、倒産から這い上がった人は何人も知ってる(師匠 もその一人) 

だけど、さすがのワタシも投獄は縁なし( ̄ー ̄;


そうしたら、やっぱりそんな方と出会ってしまったのです(((( ;°Д°))))


しかも二人も(笑)


まずお一人はこの方ひらめき電球


密教僧侶ヒーラー正仙さん   

なかなかすごい経歴の持ち主で元組長で9年前、刑務所の中で「神との対話」という本に出会い、覚醒してしまい仏門に入りヒーラーとしても活動されているのだとか・・・


この人↓

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」
このお写真怖いです。。。 (笑) 本人ブログから拝借。(携帯からは見れないかも・・・)

で、ワタシ4/20にご本人にお会いしましたです。。。


ブロガーのクリスタルターラ さんやみみちゃん、kokoaたん さんが個人セッションで広島に招致していたのです。

ワタシはこの方の来広を聞き、何かしらずっと気になっていました。

セッションはタイミングが合わなかったのですが、主催のみなさんが懇親会だけでもぜひ!!と言うので、当日まで悩んだ末、結局息子持参で行くことに・・・


いやー、素敵な方でした!!


その時の写真がこちら
happychaoさんのhappylife-IMG_1033.jpg

happychaoさんのhappylife-20110420194322.jpg

happychaoさんのhappylife-20110420194337.jpg
なぜか2枚とも視線外してる(苦笑)



スピリチュアルも色んな方がいらっしゃいますが、このお方と色々お話しするうちにワタシのスピリチュアルに対する考え方と一緒だと判明!

とっても嬉しかったわぁ~


時折、眼光鋭くなるのは昔の癖なのでしょうが、ほんとに優しい愛ある方でうちの息子も初めて会う違う世界の経験者に興味津津にひひ

彼にもとても優しくしてくれました。


年齢もほぼ同じでこれまた意気投合!

次回の来広時には一緒にお酒を飲むのだと決めてるhappychaoなのですチョキ


正仙さんはきっとこの混沌とした日本を愛と癒しで変えてくれるのだと思いますよ~

やっぱりワタシが気になる人は素晴らしい方々なのですv(^-^)v


そんな正仙さん、広島でのことを書いてくれています


ワタシのこと、褒めてくれてるのじゃー(≧▽≦)


良きご縁をくれた3ヴィーナスのみなさま、正仙さん、ありがとうございましたニコニコ


長くなったので、もう一人はパート2にて・・・




今日もHappyな1日に感謝ラブラブ



happychaoクローバー



ペタしてね