インナーチャイルドに逢ってきました。 その3まとめ | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

この記事 からの続きです。


そして約90分のセッションは終わりました。


終わった後はなんとも言えない虚脱感でいっぱいでした。


あの頃の私がくれたプレゼント、インナーチャイルドがくれたプレゼントはどちらも美しいキラキラ七色の飴でした。


双方からのプレゼントが同じっていうのはとても珍しいそうです。

そしてインナーチャイルドが逃げていなくなっちゃうのも初めてだとか・・・


やっぱり変人です(笑)


七色の飴や逃げていなくなったことの意味は今はわかりませんが、時期が来たらわかるかも、とのことでした。


潜在意識と顕在意識との調整に約3週間かかるとのことでした。


それまでは、ちょっと気分が落ち込んだり涙が出たりする方が多いらしく、感情の整理にとまどうこともあると聞いていたのですが、これがこれが小一時間もしたらなんともすっきり(笑)


あれから3日経ってますが、気持ちは軽いままどころか昨日の新年会のはしゃぎっぷりから行くと相当ブロック外れてます(爆)


なんも怖くない(笑) 明日、その新年会の様子の写真をもらうのは怖いけど・・・



ヒプノセラピーが気になるあなた、一歩を踏み出すと何かがかわるかもしれませんよ。



そしてヒプノセラピストのこの方 は私のことをこんな風にに褒めてくれました~



こんなに褒められたらほれてまうやろ~~!!(爆)



長々とお付き合いくださいましてありがとうございます。



今日もHappyな一日に感謝ラブラブ



happychaoクローバー



ペタしてね 読者登録してね