子育ての悩み、イライラ・人間関係のストレスを解消するインナーチャルドヒプノセラピー

子育ての悩み(不登校・問題行動・子どもを叩いてしまう)、親子、夫婦関係の悩み、過食嘔吐、原因不明の体調不良(倦怠感・甲状腺)人目が気になる、自信がない、常に生きづらさ・孤独感がある、このようなお悩みをインナーチャイルドを癒し改善するサポートをしています。

NEW !
テーマ:

こんにちは。

インナーチャイルドセラピストの吉永めぐみです。

 

 

今日はつい最近、《朝起きたときの疲れ》がまったくなくなった私の体験談なんですけどね(笑)

 

 

これが、びっくりの効果でして、クライエントさまの中には倦怠感がひどかったり、疲れがとれない、睡眠障害の方も多いので、シェアさせてください。

 

 

ピンときたらぜひやってみてくださいね!

 

 

倦怠感とか、疲れがとれないのは、病気ではないけど、病気ではないだけにどうよくしていいかわからず、長期にわたることも多いですよね。

 

 

そして、最後は生きる気力を奪われてしまう・・・

 

 

私も30代、倦怠感が凄まじく、起きてられないくらいになってしまった時期があります。。

 

 

そのときは、心のケアをすることで、元気になることができました。

 

 

このブログでも、いつも心の状態が体の状態だとお話していますが。。

 

 

今日はちょっと違い方向から解決です!

 

 

私は、今も睡眠中は食いしばりがあるんですね涙

 

 

朝起きると顎がだるいんです。

毎日じゃないんですけどね。

 

 

ここ最近、よく寝ていても、朝おきると顎、肩とか背中が、ドーンと重くて。。また食いしばりのひどい時期なんだろうな~と思っていたんです。

 

 

すると、こないだ、たまたまテレビをつけたら加藤浩次さんの番組をやってました。

 

 

『十分睡眠をとっているのに朝起きた時「疲れがとれている人」と「疲れがとれていない人」の差』

 

 

というのを放送してたんです。

 

 

そこでは、いびきが原因ということでした。

 

 

いびきは、夜中ず~っと激しいスポーツをしているようなもので、朝起きて疲れていて当たり前とのこと。

 

 

私はいびきは自分ではしてないと思ってるんで、食いしばりだから期待せずにサラッと流して見たんです。

 

 

でも、その解決策がめちゃくちゃ簡単だったので、その夜試してみました!

 

 

その解決策とは、右を下にして横向きで寝る、ということでした。

 

 

横向きになると、いびきをかかないんです。

 

 

すると、疲れない。

 

 

なので、その夜、右下にして寝てみたんです。

 

 

 

いつもは上向きか、左下にして寝ていたので、すっごい違和感ありましたが、がんばって右下にしたまま寝ました。

 

 

夜中も目が覚めると上向きだったりするのを、何度も右下に修正したりして。

 

 

すると、朝起きたとき、びっくりです!!!

 

 

うそでしょ~~~ってくらい、体の重さが違いまして・・・

 

 

ほんとにすっきりしてたんですよ~~きゃー

 

 

それでも、まぐれじゃない?と信じられず、次の日も実行。

 

 

やっぱり、朝すっきりキラキラ

 

 

あんなに、うぉ~~~って起きていた朝はなんだったのか、という感じなんですよ。

 

 

一応、1週間は番組がまだ見れるようです。


 

朝起きて、すでに疲れを感じるのは不快ですよね。

 

 

ぜひ、寝てるのに朝疲れてる方は、一度試されてみてはいかがでしょうか。

 

 

しかし、私はもしかして、いびきをかいているのかな白猫 げんなり

 

 

今日も右下にして寝ます!

 

 

flower*初めての方、解決へのカウンセリングはこちらをご利用ください。

やじるし初めての方は《夏期限定☆無料個別相談カウンセリング》をご利用ください。

 

 

 

 

親子、夫婦、恋愛、仕事の悩みを潜在意識レベルから解決へ

● インナーチャイルド・ヒプノセラピー

 

ヒプノセラピーがはじめての方へ

●個別相談カウンセリング&ヒプノセラピーの説明


今すぐ答えがほしい!不安や迷いを手放し一歩を踏み出したい方へ

●インナーチャイルドカードセラピー

 

子育ての悩み、不登校などの解決方法を知りたい方へ

●子どもを叩いてしまうママのカウンセリング


●ンナーチャイルドカードセラピスト養成講座

 

●初めての方へ
●お客さまの声
●アクセス

● ヒプノセラピーとは
●
インナーチャイルドとは


ご予約、お問い合わせはこちらからお願いいたします。

※ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

 

Heart Healing アルベキヨウ

広島県広島市中区舟入南4丁目1-51 P有り

営業時間10:00~18:00 月曜定休日 女性限定 完全予約制

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

インナーチャイルドセラピストの吉永めぐみです。

 

 

夏休みですね~

いかがおすごしでしょうか。

 

 

我が家も息子が夏休みになり、完全に息子の自由なスケジュールに巻き込まれて、ペースを崩されて悲しいよ~がーん

 

 

という感じでばたばたすごしていたら、前回の投稿からもう1週間になるのでびっくりしてます・・

 

 

今日は前回の記事の中で

 

 

『暴言、暴力については、ほったらかしにせずに早いうちにぜひ取り組んでいただきたいです。

子どもが大きくなったり、思春期に入ったときに、形をかえて表面化してきます。

そのお話はまた次回書きたいと思います。 』

 

 

と書きました。

 

 

なので今日は、暴言、暴力をうけて育った子どもが大きくなったり、思春期に入ったときに、形をかえて表面化する問題と、なぜ早いうちに取り組んだ方がいいのかについて、お伝えします。

 

 

私は子どもへのイライラはよしとしましょう、と思っています。

 

 

だって、人間だもの・・・っていつもお話してますけどねにこにこ

 

 

ですが、暴力と暴言『産むんじゃなかった』『いなくなればいい』は、気づいているなら今すぐ解決すべきと思います。

 

 

なぜなら、今は子どもたちは泣きながら弱い立場で受け入れていますが、大きくなると問題を起こしてサインを出してくるからです。

 

 

 


 

 

たとえば、こんな問題です。

 

 

子どもが不登校になった

子どもがいじめられている

子どもが学校で問題を起こす

子どもが万引きなどをする
子どもから暴力を振るわれる

子どもの態度が悪い、 家で暴れる

子どもが家に帰ってこない

子どもがリストカットをしている

子どもが毎日死にたいと言う

子どもが精神的な病気になってしまった

 

 

こんな問題は大きな問題ですね。

想像してみてください・・

 

 

ほんとにたいへんですよ。。

子どももお母さんも、心が折れそうになります。

 

 

でも、いつになっても解決はできますよ。

(これは忘れないでいてくださいね。)

 

 

ただね、子どもが大きくなるほど、解決するまでに時間が必要になります。

 

 

お母さんに解決のためにしてもらうことも多くなりますし、負担も大きくなるんです。

 

 

自分と同じくらいの背になった子を、抱きしめることができますか?

 

 

目を見て愛しているよと言えますか?

 

 

すぐできたら、すぐ解決します。

でも、できない、言えない方が多いです。

 

 

子どもが小さな頃に解決しておくと、自信をもって自分らしく生きる子になります。

 

 

すると、このような問題がおきないんです。

 

 

もちろんね、暴力、暴言を受けた子全員がおっきくなってこのような問題を起こすわけではないです。

 

 

未来のことはだれにもわからない。

 

 

わからないんですけど・・

 

 

うちに来てくださるお母さんたちがいつも同じことをおっしゃるのです。

 

 

『早く知っていたら、子どもは不登校にならずにすんだのかも・・・』

 

 

『早く知っていたら、子どもの苦しみをわかってあげられたのに・・』

 

 

お母さんの後悔の涙は私もとてもつらいです。

その思いをみなさんにお伝えする義務がある思うんです。。

 

 

必要なかたへ届くとうれしいです。

 

 

いま、子どもがまさにこのような問題を抱えている方へ。

 

 

一見、問題は子どもにあるように感じると思います。

 

 

ですが、私には、子どもがどんな問題を起こそうと、助けを求めているようにしか感じません。

 

 

子どもはもがき苦しんで限界がきているけど、どうしていいかわからないのです。

 

 

心の奥底に、自分は必要とされていない、存在していいと思えない無価値感、自己否定感があります。

 

 

攻撃性や怒りの根底には、どうしようもない深い孤独感、悲しみがあるのです。

 

 

このような問題を抱える子どもになったのはなぜか。。

原因は幼少期の家庭、親との関係の中にあります。
 

 

子どもに問題が起きたときは、これまでの子どもへの関わり方を変える時が来たということです。

 

 

 

でも、自分の育て方や接し方が悪かったとか、自分を責めることではないですよ!

 

 

また、子どもを正したり、罰することでの真の解決はないと私は思います。なぜなら、これまでそれを散々やってきているからです。

 

 

子どもに問題が起きたときは、子どもにとって家庭が安心、安全な場所になってるかを見直す時なんです。

 

 

思春期の夏休み、いろいろ起きる時期でもあります。

子どもが突然変わったり。

夏休み明け、学校に行けなかったり。。

 

 

落ち着いて関わりを見直しましょうキラキラ

 

 

そして、子どもへの暴力と暴言はなるべく早く解決ですね!

 

 

インナーチャイルドを癒やせばすぐにおさまるし、とにかくその後が親子共々ラクですからkirakria*

 

 

後々のことを考えて、たいへんになる前に取りかかって頂きたいことを今日はおつたえしました。

 

 

でも、あまり深刻にならなでくださいね。

 

 

子どもとの関わり方を振り返ってみていただけると気づきがあると思います。

 

 

まずはそこからですキラキラ

 

 

 

ぜひ、初めての方は《夏期限定☆無料個別相談カウンセリング》をご利用ください。

 

 

 

子育て、親子、夫婦、仕事の悩みを潜在意識レベルから解決へ

● インナーチャイルド・ヒプノセラピー

 

ヒプノセラピーがはじめての方へ

●個別相談カウンセリング&ヒプノセラピーの説明


今すぐ答えがほしい!不安や迷いを手放し一歩を踏み出したい方へ

●インナーチャイルドカードセラピー

 

子育ての悩み、不登校などの解決方法を知りたい方へ

●子どもを叩いてしまうママのカウンセリング


●ンナーチャイルドカードセラピスト養成講座

 

●初めての方へ
●お客さまの声
●アクセス

●ヒプノセラピーとは
●
インナーチャイルドとは


ご予約、お問い合わせはこちらからお願いいたします。

※ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

 

Heart Healing アルベキヨウ

広島県広島市中区舟入南4丁目1-51 P有り

営業時間10:00~18:00 月曜定休日 女性限定 完全予約制

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

インナーチャイルドセラピストの吉永めぐみです。

 

 

今日は子どもへの暴言についてです。

 

 

このことに関しては胸が痛くなるかたもいらっしゃると思うのですが。。

なかなかブログでお伝えするのは難しいですが。。

 

 

夏休みは怒り狂うことも多いと思うので、すこしでもお母さんが自分を責めることが減ることを願って、今日は子どもへの暴言について書きます。

 

 

私はいつも、お母さん方には、『イライラをゼロにしようとしないでくださいね。』とお話します。

 

 

人間生きてたら、ゼロにはならないんでね(笑)

 

 

私は怒りを否定するのではなく、理解することをお話させていただいています。

 

 

どんな怒りも認めます。

 

 

怒りが問題なのではなく、怒り方が問題だということなんです。

 

 

怒りを認めて受け入れていきますが、これだけは今すぐやめましょう!とお伝えしていることがあります。

 

 

それが、暴力と暴言です。

 

 

暴言とは、子どもの存在を否定するような言葉のことです。

 

 

『生むんじゃなかった』

『いなくなればいい』

 

 

子どもへの暴言の中で、これだけは早急な解決が必要だと思います。

 

 

子どもは、自分の存在価値を感じられない子に育ってしまうんです。

 

 

こんな言葉を言われて育った子がどんな思い出人生を生きてゆくことになるか・・・書かなくてもわかると思います。

 

 

いなくなりたい、死んでしまいたいと思うようになるんです。

 

 

人生がとてもつらいものになってしまいます。

 

 

頭では言ってはいけないと、お母さんもわかっていらっしゃいますよね。

 

 

 

 

でも、怒りがこみ上げて抑えられなくなると、どうしても言ってしまう・・・

 

 

それはね、お母さんが自分のことを

 

 

『私は生まれてくるんじゃなかった』

『私は存在価値がない』

 

 

と思っているからなんです。

 

 

親から同じように言われていたのかもしれません・・

家の中で長男が大事にされたのかもしれません・・

家族から無視されてきたのかもしれません・・

問題が起きるとあなたのせいにされてきたのかもしれません・・

 

 

『生まれてくるんじゃなかった』

『生まれてきてはいけなかった』

という思いが、心の深い部分にありませんか?

 

 

まずはお母さん自身を癒やすことです。

 

 

生まれてきて良かったんだ・・・

そう思えたとき、自然と子どもへの暴言は止まりますよ。

 


怒りは努力では解決しません。

抑えようとしても、必ず爆発しますよね。

 

 

怒りの原因を解決してゆくこと、自分を責めることをやめて、自分を許して、自由にしてゆくことをします。

 

 

幼少期の自分(インナーチャイルド)を癒やしてゆくと、子育てがらくになります。

 

 

暴言は、今すぐやめることができるんです。

 

 

家族連鎖ということでは、子どもが小さいうちならまだ間に合います。

 

 

暴言、暴力については、ほったらかしにせずに早いうちにぜひ取り組んでいただきたいです。

 

 

子どもが大きくなったり、思春期に入ったときに、形をかえて表面化してきます。

そのお話はまた次回書きたいと思います。

 

 

子どもに暴言を吐いた日は、お母さん自身もとてもつらい気持ちになるでしょう。。

 

 

子どもへの申し訳なさや後悔、自分を責める思いがわいて来ますね。。

 

 

でもね、それだけじゃないはずです。

 

 

自分の中にある、『生まれてくるんじゃなかった』『自分には価値がない』という思いがないですか?
 

 

生きていくのがしんどい・・

いなくなりたい・・

 

 

なんだかわからない、悲しみや孤独感がありませんか。

 

 

怒りを否定したり、自分を責めても、後悔しても、解決しないんです。

 

 

もう、これ以上、自分を否定したり、責めたりしないでね。。

 

 

もう、十分すぎるほどそれをしてきたんです。

これまで、いっぱいがんばって生きてきたんです。。

 

 

子どもの頃の自分の存在を認めてあげましょう。

 

 

すると、子どもへの暴言はなくなります。

大丈夫、絶対なくなります!

 

 

夏休み、たくさん怒ることがあると思いますが、怒りを否定したり、自分を責めるのではなく、どうか自分自身の内側に寄り添ってみてくださいね。

 

 

 

 

flower*初めての方は《夏期限定☆無料個別相談カウンセリング》をご利用ください。

 

 

 

子育て、親子、夫婦、仕事の悩みを潜在意識レベルから解決へ

● インナーチャイルド・ヒプノセラピー

 

ヒプノセラピーがはじめての方へ

●個別相談カウンセリング&ヒプノセラピーの説明


今すぐ答えがほしい!不安や迷いを手放し一歩を踏み出したい方へ

●インナーチャイルドカードセラピー

 

子育ての悩み、不登校などの解決方法を知りたい方へ

●子どもを叩いてしまうママのカウンセリング


●ンナーチャイルドカードセラピスト養成講座

 

●初めての方へ
●お客さまの声
●アクセス

●ヒプノセラピーとは
●
インナーチャイルドとは


ご予約、お問い合わせはこちらからお願いいたします。

※ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

 

Heart Healing アルベキヨウ

広島県広島市中区舟入南4丁目1-51 P有り

営業時間10:00~18:00 月曜定休日 女性限定 完全予約制

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は怒りのメカニズムを学ぶ子育て無料相談室のご感想をご紹介させていただきます。

 

 

こんな思いをもってまたお越しいただきました。

 

 

娘がいつかおかあさんになる日がくるとしたら、私と同様の苦しい育児はさせたくないと強く思ったのが1番の理由です。 』

 

 

この思いは、お母さんがみなさん心配していることですね。。

 

 

そんなお母さんのための相談室ですのでね、心の内を打ち明けにいらしてくださいね。

 

 

早くとりかかれば、家族連鎖を止める方法は難しいことではないのですからキラハート

 

 

子育て無料相談室のご感想  広島県 
K様(40代・専業主婦  女の子4才

 

■受ける前のお悩みはなんでしたか?

 

娘の行動が私の思い通りにならないときの自分の反応について、頭ではよくないとわかっていながらやめられませんでした。


また、なにかうまくいかないことがあったとき娘や夫の行動が関係していると、強い言葉で非難せずにはいられない…

 

それを我慢しようとしてもどうしても気がすまなくなり、結局家族を責めてしまう自分に疲れていました。

 

■アルベキヨウで受けようと思った決め手、理由はなんでしたか?あればお答えください。

 

1年前にカウンセリングで初めてめぐみさんにお会いして以来、隠れファン(笑)になったからです。

 

■なぜ、今回、子育て無料相談室を受けようと決めたのですか?

 

出産前はごまかせていた自分の苦しさを、育児を通してはっきり自覚するようになりました。


娘がいつかおかあさんになる日がくるとしたら、私と同様の苦しい育児はさせたくないと強く思ったのが1番の理由です。

 

■子どもへの怒りのメカニズムのレッスンから気づいたこと、理解したことはなんですか?


私が親から許可してもらえなかったことを、同じく私も娘に許可できないということ。

 

■子どもへの怒りのメカニズムのレッスンを受けてよかったことはなんですか?

 

イライラだけしないようにすることは、ほぼ不可能だとはっきり認識できたこと。

 

■子育て無料相談室(全体)を受けて悩みはどうなりましたか?

 

解決できる糸口が見つかったかもしれないと感じられたことで、思考が行き詰まらなくなりました。

 

■子育て無料相談室(全体)を受けてよかった点があれば教えてください。

 

これまで自分が普通のことだと信じて疑わなかったことが、こんなにも心の負担になっていたと知ることができた点。

 

■子育て無料相談室はどのような方におすすめですか?


私のように、こどもに顔色をうかがわせてしまっていることを心苦しく思っていながら改善できない方。


どうして育児がこんなにしんどいのかわからない方。


家族の行動について許せない気持ちをいつまでも抱えている方。

 

■最後に子育て無料相談室のご感想をお願いいたします

 

 事前の準備から持ち帰りの資料まで、無料なのが申し訳ないくらいよくしていただきました。


「おかあさんの機嫌が悪いのは私のせいじゃないんだよ」という言葉にに私(と娘)の苦しさが凝縮されていて涙が出てしまいましたが、家庭だけでなく対人面でもそこに神経を擦り減らしていたことに気づきました。


神経を擦り減らさず、常に自分をぶつけられるのが夫なのですが、夫にとっては時に迷惑な態度だったと今は思えます。


この気づきを得て、これからは家族をたいせつにできるように少しずつ自分を受け容れていけたらと…
簡単なことではありませんが、無理なことでもないとわかったことが収穫です。


ありがとうございました。

 

 

 

 

 

私がこの怒りのメカニズムを学ぶ子育て相談室をひらいたのは、家族連鎖を断ちきることが目的です。

 

 

家族連鎖においては、タイムリミットがあり、お子さんが小さなうちに取りかかる必要があるからです。

 

 

なので、そのことを子育て相談室では、お伝えさせていただいております嬉しい

 

 

子育てがつらい・・・

ぜんぜん楽しくない・・・

どうして私だけこんなにつらいんだろう・・・

と思ったことがあると思います。

 

 

この子育てのつらさは、家族連鎖でもあるんです。

代々引き継いだもの、ということです。

 

 

なので、自分に合わないのなら、引き継いだ物を捨てればいいのです。

 

 

子育てがつらいのは、ダメな母親だからではないんですよ嬉しい

 

 

子育てのつらさを手放すのはすごく簡単なことなんです。

 

 

Kさんは、子どもへの怒りのメカニズムのレッスンから気づいたこと、理解したことをこんな風に答えてくださいました。

 


『私が親から許可してもらえなかったことを、同じく私も娘に許可できないということ。』

 

 

ご自身の怒りがどこから来ているの理解されました。

そして、旦那さん、家族への思いも気づきがありましたねLOVE...

 

 

今回、お久しぶりにお会いできましたね。

Kさんの子育てがすこしでラクになっているとうれしいです。

またぜひご様子をおしらせくださいね。

 

 

Kさんのアドバイスのおかげで、子育て相談室が進化できました笑顔

 

 

ご感想本当にありがとうございましたきらきら

 

 

 

flower*子育てのつらさ、家族連鎖を手放したい方はこちらをご覧ください。

 

 

flower*怒りのメカニズムを学ぶ子育て無料相談室はこちらです(毎月5名様限定)

 

 

flower*初めての方、解決へのカウンセリングはこちらをご利用ください。

やじるし初めての方は《夏期限定☆無料個別相談カウンセリング》をご利用ください。

 

 

親子、夫婦、恋愛、仕事の悩みを潜在意識レベルから解決へ

● インナーチャイルド・ヒプノセラピー

 

ヒプノセラピーがはじめての方へ

●個別相談カウンセリング&ヒプノセラピーの説明


今すぐ答えがほしい!不安や迷いを手放し一歩を踏み出したい方へ

●インナーチャイルドカードセラピー

 

子育ての悩み、不登校などの解決方法を知りたい方へ

●子どもを叩いてしまうママのカウンセリング


●ンナーチャイルドカードセラピスト養成講座

 

●初めての方へ
●お客さまの声
●アクセス

● ヒプノセラピーとは
●
インナーチャイルドとは


ご予約、お問い合わせはこちらからお願いいたします。

※ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

 

Heart Healing アルベキヨウ

広島県広島市中区舟入南4丁目1-51 P有り

営業時間10:00~18:00 月曜定休日 女性限定 完全予約制

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

最近、息子のラインのアイコンが、彼女とのツーショットになり・・

 

 

ひらくたびに少々イラッとしてしまうインナーチャイルドセラピストの吉永めぐみです。

 

 

いや~恋してますな~アホですな~

順調なご様子です(笑)

 

 

今日はクライエントのTさまから頂いたメールの一部をご紹介させていただきます。

 

 

ご自身のためにお金や時間を罪悪感なく、つかえるようになれました~!

 

 

ちょうど、前回お金のブロックについて書いた記事を読んでくださったメールでございますキラキラ

 

 

〈インナーチャイルド・ヒプノセラピーご感想  Tさま 〉
 
今日のブログを見ました

まさに、今、私、そうかもしれません。


 
セラピーを受けてから行きたいところに行って、欲しかったものを手に入れてます。


 
正直、お金の余裕はありませんが、行きたいところに行っても疲れないし、欲しかったものを買ってもうれしい気持ちの方が大きくてしあわせかも。


 
仕事も最近は落ち着いて出来ているんです。

 

 

びくびくおどおどしてたのがうそみたいに…

 


悪口も言われてるかもと思ってもスルーできるようになってます。


 
ヒプノセラピーすごいですやった!

 

 

 

 

お金のブロックは本当に人生を楽しむことを阻むことが多いですね。

 

 

自分にはお金がつかえないが、人のためにはつかえる

お金がいくらあっても安心できない

お金をつかうことに罪悪感を感じる

お金をたくさん稼ぐことに罪悪感を感じる

お金は汚い物だ

 

 

あげたらキリがないですが、、

 

 

人生を楽しめないほどのお金のブロックもっていますか?

 

 

ぜひ、こちらでワークをしてみてくださいね、びっくりしますよにっ

 

 

私は 、『お金は価値がない』とか、『お金をかせぐと変な人がよってくる』というのを持ってました(笑)

 

 

インナーチャイルドが癒やされてない時は私もやっぱり自分のためにお金をつかえていませんでした。

 

 

インナーチャイルドが癒やされると、自由になりま~す!

 

 

 

 

自由に生きることを許せるようになります。

 

 

行きたいところに行ったり

買いたい物を買ったりできるようになるんです。

 

 

人生を楽しめるようになるんです。

 

 

元々はお仕事&人間関係のお悩みでした。

ちゃんと良い状態になられていて、ネガティブな思考をスルーできるようになるなんてすごい変化ですね~キラキラ

 

 

インナーチャイルドと向き合ってがんばってくださいましたね。

ほんと、よかったです笑顔

 

 

でも、まさか、今回でお金のブロックも解除されているとは想像していなかったので、メールを頂いてびっくりしました!!!

 

 

好きなところに行ったり、欲しい物が買えて、うれしい気持ちのほうが大きいなんて、自分を大事にできるようになっていらっしゃる~は-と

 

 

つかえるお金と自己肯定感はイコールでもあります。

 

 

自分を認められるようになり愛せると、お金もつかえるし入ってきます。

 

 

お金が豊かさをくれるのではなくて、自分を大事にできるからこそ、豊かさを感じられると思います。

 

 

ほんとうれしくって、うれしくって~~

メールを頂いてすぐ、うれしくて、ブログでご紹介させていただくことをお願いさせていただきました。

 

 

Tさん、ご快諾いただき本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

これからもまだまだインナーチャイルドの癒やしは続きますので、楽しみなさっていてくださいね。

 

 

もっともっと心の豊かさを大きくしていってくださいねきらきら

 

 

flower*初めての方は《夏期限定☆無料個別相談カウンセリング》をご利用ください。

 

 

 

親子、夫婦、恋愛、仕事の悩みを潜在意識レベルから解決へ

● インナーチャイルド・ヒプノセラピー

 

ヒプノセラピーがはじめての方へ

●個別相談カウンセリング&ヒプノセラピーの説明


今すぐ答えがほしい!不安や迷いを手放し一歩を踏み出したい方へ

●インナーチャイルドカードセラピー

 

子育ての悩み、不登校などの解決方法を知りたい方へ

●子どもを叩いてしまうママのカウンセリング


●ンナーチャイルドカードセラピスト養成講座

 

●初めての方へ
●お客さまの声
●アクセス

● ヒプノセラピーとは
●
インナーチャイルドとは


ご予約、お問い合わせはこちらからお願いいたします。

※ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

 

Heart Healing アルベキヨウ

広島県広島市中区舟入南4丁目1-51 P有り

営業時間10:00~18:00 月曜定休日 女性限定 完全予約制

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)